12月、髪を切りたくて

12月、髪を切りたくて。
髪を切りたくて切りたくて仕方がないけど、布団からでるのが面倒くさいので切りに行かなくても仕方がないね。というより仕事あるからそろそろ起きて、起きて、起きて。

布団の中で大森靖子「洗脳」を聴きながら。
だらだらだらだらそんな事を考える。

家家コンビニ家コンビニ家
いつのまにやらゴールド免許

私は面白い絶対面白いたぶん、歌詞がいちいちツボに入り。それ自分。

そろそろシャワー浴びて、仕事行く準備しないと。外に出て生きないと。途中のゲーセンでグルーヴコースターやろう。そして電車で仕事に行こう。

今日も髪は切りません。結局。
そしてブログはじめました