ふとアイドルの歌を書いてみたらこうなった

語るべき愛も勇気も孤独もないけど
ステージに立つとマイクがあるし
目の前にファンがいるから歌わないと

アイドル名乗ってみたのはいいけど
やりたいことなんてないですし

物販ではチェキ売らないと
売れないと生活苦しいし
CDは全然売れないし
握手したところでループ起こらないし
起こってる事は辛い日々のループです


という物語を妄想してファンを続けて
ステージにマイクスタンドあるし
目の前には可愛い子が歌ってる

ファンを名乗ってみたのはいいけど
やることは素直に応援するだけ

物販でチェキ買わないと
買わないと人生つまんない
CDはいい曲だよねと誉めまくり
握手は何回もループ起こさないと
起こっているのは楽しいループ


※適当に思いついた内容ばばっと書いてみただけ